• 文字色
  • 文字サイズ

トップ > その他 > ホームページご利用案内

ホームページご利用案内

清里町ホームページの考え方

清里町ホームページは、清里町が運営するホームページです。
清里町では、住民サービスの向上と開かれた町政の推進のため、あらゆる行政情報を「広く」「正確に」「迅速に」提供するよう努めています。
また、すべての人にとって利用しやすいホームページづくりのため、清里町ホームページガイドラインを作成して運用管理を行っています。

文字サイズを変更する方法

広く利用されている代表的なブラウザソフトには、表示する文字の大きさを変更させて、利用者が見やすい状態にすることが可能です。
ページの上にある、文字サイズを「大きい」「小さい」を使用し文字サイズを変更します。

検索機能の使い方

清里町ホームページでは、画面右上部に「検索」機能を用意しています。この「検索」機能を使用して、清里町ホームページ内にある情報を探すことができます。

リンクの取り扱い

清里町へのリンクを希望される場合は、原則として清里町トップページへのリンク設定をお願いします。 
清里町トップページへは原則としてリンクフリーですが、リンクされた場合は清里町役場企画政策課まちづくりグループまでご連絡ください。 
悪用の意図が明らかな場合や公序良俗に反する内容の場合など、管理者が不適切と判断した場合はリンク設定の削除を求める場合があります。 
また、清里町ホームページの内容をフレーム内に表示する形でのリンクはご遠慮ください。 
トップページ以外へのリンクについては、事前に各ページの管理者(各ページに記載の担当)宛に、リンク元のURL・リンク先のURL・ホームページ管理者の氏名とメールアドレスを連絡ください。

免責事項

清里町ホームページ内の情報は、予告なしに変更・中止することがあります。また、メンテナンス等の理由により配信の中断、中止を行うことがあります。
ブラウザソフト最新版や、Adobe Readerなどの各種ツールのダウンロードとインストールは、利用者の皆様の自己責任に基づいて行ってください。
清里町ホームページから清里町以外が管理するホームページへリンクしている場合や清里町以外が管理するホームページから清里町ホームページへリンクしている場合があります。これらのリンク先およびリンク元のホームページについては、清里町が管理、運営するものではありませんので、これらの利用に際して発生するトラブルにつきまして、清里町は問題解決の責任を一切負いません。
清里町ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、清里町は、利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、いかなる責任も負うものではありません。

お問い合わせ

清里町役場企画政策課まちづくりグループ
〒099-4492 北海道斜里郡清里町羽衣町13番地
電話:0152-25-2135 FAX:0152-25-3571

更新情報