閉校に関するお知らせ

   清里町立緑町小学校は平成30年3月31日をもちまして、閉校することが決まりました。
   閉校式典、閉校事業等については以下の通りです。

<注意>
 閉校式典、語る会への出席は、事前に申し込みが必要です。
 案内の届かなかった方は、下記事項をよくお読みになり、必ず学校に直接申し込んでください。


 清里町立緑町小学校閉校式典   平成29年11月25日(土)   10時から
                       緑町小学校体育館で行います。


<緑町小学校閉校事業協賛会の実施事業について>
                事業案内(クリックしてください)→開催案内(PDF)

 ・緑町小学校の思い出を語る会の実施

  実施日     平成29年11月25日(土)    11時30分から
  場所       緑支所にて行います

 ・記念誌発行

  発行予定    平成30年2月 (式典や思い出を語る会の写真を入れてからの発行予定)

  販売価格    3000円


  * 式典の出席や記念誌の販売方法のお知らせについては、発送済みです。
    最新の住所がわからず、もどってきているものもあります。案内が届いていなくても、緑町小の卒業生や緑町小学校に在校歴があれば、式典や思い出を語る会に参加可能です。
    案内が届いてはいないが、参加を希望する方は、学校に直接申し込んでください。下記の用紙を使ってFAXするか、学校にご連絡いただければ、ご自宅に案内をお送りいたします。

    参加希望の方は、下のバナーをクリックすると、FAX用紙(PDF)が表示されますので、学校にFAXをしていただきたいと思います。
    FAX後、数日のうちに学校から確認のお電話を差し上げます。もし、電話がなければ、FAXの不着が考えられますので、緑町小学校にお問い合わせください。

クリックしてください  ↓
閉校式典、思い出を語る会FAX用紙

式典、語る会に参加するには、必ず事前申し込みが必要です。
申し込みは
9月末日までにお願いいたします。


 その他、ご質問等ありましたら、0152-27-5175(緑町小学校)までお問い合わせください。