○清里町情報公開・個人情報保護審査会規則

平成12年3月31日

規則第25号

(趣旨)

第1条 この規則は、清里町情報公開条例(平成12年条例第6号)第15条第7項の規定に基づき、清里町情報公開・個人情報保護審査会(以下「審査会」という。)の組織及び運営に関し必要な事項を定めるものとする。

(会長等)

第2条 審査会に会長を置き、委員の互選により定める。

2 会長は会務を総理し、審査会を代表する。

3 会長に事故あるとき、又は会長が欠けたときは、会長があらかじめ指定した委員がその職務を代理する。

(会議)

第3条 審査会は、会長が招集する。

2 審査会の会議は、委員の半数以上の出席がなければ開くことができない。

3 審査会の議事は、出席委員の過半数をもつて決し、可否同数のときは、会長の決するところによる。

(庶務)

第4条 審査会の庶務は、総務課において処理する。

(委任)

第5条 この規則に定めるもののほか、審査会の運営に関し必要な事項は、会長が審査会に諮つて定める。

附 則

この規則は、平成12年4月1日から施行する。

清里町情報公開・個人情報保護審査会規則

平成12年3月31日 規則第25号

(平成12年3月31日施行)

体系情報
第3編 執行機関/第1章 町  長/第4節 情報の公開・保護等
沿革情報
平成12年3月31日 規則第25号